不思議な1日 | たかよしのブログ

たかよしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝一番はボートの予想からのスタート~

9時半になりパワーヘルスにかかりに行く。

今日の朝は椅子が一つしか空いて無くてMAX10名での治療時間だった~

指導者のちょっとした話から霊的な話しに変わってちょっとびっくり♪

自分自身が占いをする事や霊感やオーラの話しになり回りのお年寄り9名が聞いてくれた事にもまたまたびっくり(;o;)

10時過ぎに治療は終了~


それから自転車で30分位の場所に移動して職場の姉妹店に行って~生ビールを一杯飲んで次の目的地へ移動~

auにちょっとよってポイントチャンスガチャを引いたら何と二等の1000円がビンゴ\(◎o◎)/

店員も\(◎o◎)/

姉妹店から場外までの半ば位でアクシデントが起こる…


反対車線を走ってた原付バイクのお姉さんがいきなり転倒Σ(゚∀゚ノ)ノ

後ろから車が来てなかったから本当に良かった♪

チャリから降りてすぐにバイクを近くにいたおばさんと二人で歩道に引っ張りバイクを立ててあげる

ガソリンが漏れてたから本当に焦った(汗)

おばさんに洗剤を持って来てもらいばらまいて自分の靴でゴシゴシ(/_-)

その後に水で流して無事に解決♪

しかーし、その子天然なのかパニックになってたのかは判らないけど自分の名前や携帯番号すら聞こうともしない…なぜ…今どきの子…

何はともあれその子もかすり傷程度だったから良かった

場外に着く前にコンビニでインフォメーションのお姉さんにコーヒーとお菓子を買ってプレゼント♪

今日は幸運の女神は休日だったショック…

まっレース結果は前に書いた通りかな(笑)

浜名湖の最終が終わり~インフォメーションのお姉さんにサヨナラの挨拶をして帰宅♪

お腹すいたからジョイフルに行き食事をすませて無事に帰宅♪

本当にツキがあるのか無いのか判らない不思議な1日だった♪

今日~履歴書を朝一番で送ったからもうすぐ面接だよ。

頑張らないと♪ファイト♪