就活中~ | たかよしのブログ

たかよしのブログ

ブログの説明を入力します。

もう和食の板前になって早くも33年の月日が過ぎてしまった


自分自身~勉強が嫌いで高校には行かずに父親と同じ道を歩んでしまった(笑)

博多に住んでで初めて仕事で行った場所は原鶴温泉だった~

最初は極度の田舎に嫌気がさす位…田舎に馴染めなかったのが本年かな(笑)

それをかわきりに大分県長崎県佐賀県福岡県と九州地方を転々と渡り歩いた


今は佐賀県の牛津町にいるけどここもまた田舎かな(*_*)

一昨日に兄さんからの連絡で新しい職場を、世話してもらった♪


まだ確定では無いけどほぼ決まる予定で嬉しく思う

就活は大変だけど知らない場所に行けるからちょっと嬉しくおもえる