ブレスレット納品、zoom飲み会参加 | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。


何時も訪問ありがとうございます

  藤澤多香( Sacco di Felice)です。


以前にブレスレットオーダーをしてくれてたCちゃんに納品できました。
最初にデザインしたのは

こんな感じで了解貰ってたんですが
いざ組み出してみると、何だかしっくこなくて
デザインを変えてできあがったのが

こんな感じになりました。
納品するときに、最初のデザインとは違うけどと見てもらったら、気に入ってくれたから良かった。

昨日(18日)の夜はzoom飲み会に参加しました。
誘ってくれた和子さんとは、イベントで会ったこともあるんですが、facebookでは繋がっていたけど、イベントで会ったのが初めましてでした。

さおりさんとはfacebookで繋がっていたけど
zoom飲み会で初めましての対面でした。

久美さんとは久しぶりの画面越しでの対面でした。
スミエさんは、初めましてでしたが
このあと繋がることが出来て、ご縁を頂けました。

こんな感じで飲みながら、食べながら楽しい時間を過ごせました。

途中で久美さんとスミエさんは事情があり抜けましたが
3人で話はまだまだ盛り上がりました。


普段できない話やあれやこれやと
色々話もできて楽しい時間を過ごせました。

共通していることもあったり、こんな時だからどうやって集客するか?
等の話も出たり、色々話することもできて良かった。

オンライン講座とか、いろんなやり方もある中でどうやって行くのか?
どんな可能性が広がっていくのか?

模索しながらやっていく中で、見つけるしかないのかなぁと思ったりしてます。

やってみないと分からないこと
やってみてわかること
やりながら気づくことがある。

できない!やれない!
という前にやってみる!