”ストレスを緩和してくれるパワーストーンの組み合わせ” | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。

何時も訪問ありがとうございます。

藤澤多香(Sacco di Felice)です。


今日は風がありながらも、暖かい日差しがありますね。

香川では、コロナの感染が広がったこともあり
県独自で「緊急事態」宣言が出されました。

学校も再開されたばかりなのに、再度休校になったり、不要不急の外出を控えるように!
と言われてます。

自分だけは大丈夫と思わず
もし、自分が感染源になってしまったらと思うことも大切なんじゃないか!

感染源になりたくてなったわけじゃない!
「3蜜」を避けるようにと言いながら
そういうところに行ってたという報道もなされてましたが!

飲食業をされてる方にとっては
打撃を受けていると思います。

香川ではうどん文化が根づいてますが
そのうどん屋にもコロナの影響は出てました。
いつもなら、お昼時は行列ができてるようなお店ですら、閑散としてる状態でした。

イベントや講演会などが中止になったり
延期にしなったりしています。

行きたかったとこにも行けなくなったり、さぬきに来たくても来れなくなったりしている人も多いと思います。

皆さんの中には
ストレスが半端ないくらい溜まっている人もいるのではないでしょうか?
ストレスを緩和してくれる組み合わせについて書いた記事はこちらダウンダウン