高いヒーリング効果と癒しを与えるパワーストーン | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。

悩みのない明るい未来への手助けをします。
悩みのない明るい人生が送れるようになります!
笑顔の連鎖を広げます!

何時も訪問ありがとうございます。
                                藤澤多香です。



今年も残すところ今日と明日だけになりました。
私はというと大掃除も思うように進まずです。
やれるとこまではしっかりやりたいと思ってます。
私にとって今年はさらなるスキルアップ出来た年でもあり
目標が叶った年でもありました。
だけどゴールじゃないんです。
ゴールまではまだまだ走るしかないんです!
リアルに仲間と会える機会も増え
素敵なご縁や出会いにも恵まれた年にもなりました。


出会えた方や素敵なご縁を頂けたことに感謝です。
来年もさらなるスキルアップ・レベルアップをしたいと思ってます!

ヒーリング効果とカルマの浄化をしてくれるストーンがあるんです。

        リビアングラス

高いヒーリング効果
持ち主に最高の癒しを与えます

見えない力を知りたい
活用したい
今世の目的を果たすときがやってきている

「効果」
前世のカルマの浄化
今やるべきことを明確化
新しいステージで活躍できるようなサポート

来年の3月に向けて数人で取り組んでいることがあり
どうしてもそれを成功させたい!
そのために毎週ビデオミーティングをしたり
リアルに会って穴場スポットを案内したり
それも協力してくれてる仲間がいるからできることなんですよね。
それを成功させるためにまだまだやらないといけないこともあります。
必ず成功させたいと思ってます。
結果は3月に出るけど架け橋になるために頑張って良かった!
架け橋になれたと思うような結果にしたいと思ってます!