キークリップと猫チャーム作りに参加して思ったこと | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。

何時も訪問ありがとうございますニコニコ



朝晩は涼しくなって来ましたね。
日中は暑くて温度が激しくなってきて体調を崩しやすくなってます。

昨日(9月21日)ですが
仲良し3人組でプチ贅沢なランチを食べました🍽



そのあとは楽しみにしていた
      キークリップと
         猫チャーム作り』
に参加して来ました😊
初めましての方もいたけどほぼ顔馴染みの方ばかりで楽しく出来ました😊
初めで参加する方もいたのでリンダさんはほぼその人について熱心に指導してましたおねがい


私は前回作ったものよりかなりボリュームアップしてモリモリにしてみました😅

だけどこれはこれでNGなんですよガーン
私が悪いんです👎

なぜかと言うと

取り過ぎたパテは戻すことができないビックリマーク

なぜかと言うと
1度人の熱が伝わったパテを戻してしまうと次の人には使えないビックリマーク
使うとしても1度人の熱が伝わっているから硬くなってしまうビックリマーク
盛りすぎるとストーンがポイントポロポロ落ちていく可能性が高いビックリマーク

私も取り過ぎたと思ったけど叫び

パテに夏が伝わってるから戻すことも出来ない叫び
となりモリモリになったんですドクロ

最初からパテを取り過ぎてしまったガーン
全ては私が悪いんですショボーン
わかっていたのにやってしまったガーン
リンダさんには大変ご迷惑をおかけすることになってしまいましたショボーン


盛りすぎるとストーンが落ちる可能性があり
使うのにも使いにくいガーン
と言うことにもなるので注意ですよ!!
経験したからわかることですけどね笑い泣き

なので私のようにしたいと思った人がいればしないことをオススメします!?
適量でシックに仕上げるほうが綺麗にできるし使いやすいものになりますよ!?



私以外の作品は程よくパテが盛られていい感じにできてるじゃないですかひらめき電球
リンダさん(^^)
今回もお世話になりありがとうございました😊
今回は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたショボーン
ご一緒してくださった皆さん(^^)
楽しい時間を過ごすことが出来ました😊
ありがとうございました😊