髪をカット&ボランティア | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。

何時も訪問ありがとうございます😊
皆さん^ ^
今晩は✨
今日も暑かったですね。

暑い😵☀️💦ということで
長くなった髪を切って来ました!

去年も長かった髪を40㎝以上カットしたのは
認定校代表になったから!

それから約1年で肩まで伸びた髪をカット!
なぜ髪を切ったかというと
2月から取り組んできた
☆全感謝マスター
☆仲間作りセミナー
☆サクナビ講座
☆マスターインストラクター講座
全てが終了したからです!
2月から取り組んでたきた中で4つ全てが重なった時もありますが😅
それでも嫌にならず苦痛に感じることもなく楽しかったんですよね😆
それは自分がやると決めたし目標達成した時の姿が見えていたから!
4つ取り組む中で毎日課題提出だったりありましたがそれも苦になることはなかった!
ほぼzoomでの受講が多かったけど😥
全感謝マスターの最終日は現地参加😊
マスターインストラクターは大阪で1泊😊
これで区切りがついたからと言うことで😅
髪を切ってからは頭は軽くなりました🤣
ランチは漁業組合がやってる食堂に行ってきました😊



ランチの後はデイサービスのボランティアとしてお手伝いしてきました。
久しぶりにデイサービスの利用者さんと話も出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。