全感謝マスター終了の日にマスターインストラクター認定証 | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。

何時も訪問ありがとうございます😊


私が博多に行った理由
全感謝マスター最終日を皆んなで迎えて卒業する❣️

もう1つは約1ヶ月遅れになった誕生日プレゼント🎁を輝末さんに渡すため✨

スプレーアート daisukeさんの作品でもあるこの薔薇🌹を渡す❣️
赤い薔薇🌹が好きな輝末さんにはピッタリ❣️❣️



何時もお世話になっているカフェで作品展をしているのを見てこれと思って作品展が終わるのを待ってこのタイミングしかないと思って持って行きました!
めちゃ喜んでもらえて良かった💞
早速サロンに飾ってもらえることも出来ました❣️


2月から一緒に全感謝メンバーに取り組んで来たメンバー
ともちゃん^ ^
姫ちゃん^ ^
リコたん^ ^
何故このメンバーだったのか?
私なりに見えてきたように感じることが出来ました😊
延び延びになった理由も朧げながらわかりかけてきました。
全感謝マスターとしてはまだまだ成長していかないといけない❣️

佳代ちゃんは年末にシニアインストラクターになる決意をしてくれ
リコたんと姫ちゃんが同期となります。
リコたんと姫ちゃんは100人無料鑑定もやってます!
対面でも遠隔でもしてくれますよ!