大人の折紙教室に参加 | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。

何時も訪問ありがとうございます😊

3月29日金曜日ですが
   《大人の折紙教室in Ku》
に行って来ました。

ランチは私が好きな南蛮と豚カツ🐷🍗


初めましての方もいたり久しぶりの方もいたりでしたが皆さんすぐに馴染んで、和やかな雰囲気の中進んでいきました✨


途中兜を折ることや松明折るのに夢中になってしまい無言の時間が流れましたが・・・😅
作品が出来上がると笑顔になりました😊



後はコーヒー☕️飲みながらワイワイと楽しい時間を過ごしました🤗

今日も素敵なご縁をいただき感謝です。
参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました😊
高明さん何時も美味しいランチをありがとうございます😊