ちょっと待って

今週昼休み削って筋トレして汗かいてたんだけど

仕事中の間食も我慢してたんだけど


1ミリも痩せてないんだけど!

むしろ増えてるんだけど!!


妊娠時期除いて

過去最大体重!


65キロ


さすがにやばくて震える


下剤飲んで💩だしても凹まないお腹


皮下脂肪だよね!?


二の腕も太いし

顎下にもお肉あるけど

一番はお腹にお肉がつきまくってる!



足が疲れてて浮腫んでる

腰も痛い


筋トレして悪くなってるんだけど



ってことで、

やっぱり有酸素だ!って思って

来週から走ろう


(本当は明日からするのがいいんだろうけど、明日は朝寝坊させて🙏)


走るの苦手だけど

汗かくのは好きだから


今までは子どもたちだけで家においていけなかったけど、ある程度大きくなったから小一時間くらいなら不在にしても大丈夫かな


朝5時起きで走る!

この時間子どもたちは爆睡よ


問題は起きれるかどうかだけど

頑張ろ


今の生活は太るしかない!

車通勤だし、デスクワークだし、夕食後すぐ寝る生活だし



ファスティングとか興味あるけど

おっぱいとまりそうだし


サプリも飲めないし


走るしかない!


本当は家にランニングマシーン欲しいけど

物が増えるの嫌だから外に出るしかない


年末迎える前に60キロに戻したい