あーあ

なんでこんなに欲深いんだろう



お給料よりも働きやすさ重視で入った会社も

下の子が一歳なったら

やりがいあったけどやっぱりお金必要!ってなって

今の会社に転職


今の仕事はめちゃくちゃヒマ!!

ほんとやることない!!

なんで人募集するのか謎なレベル。

仕事ないのに人いれるって罪だと思う。

飼い殺し。

一度入社してしまったらそんなすぐには辞めれないから耐えるしかない。


お給料いいけど、やりがいなんてないし、そもそも仕事ない毎日にうんざり



もぉー転職失敗だった?

せっかくの正社員だけど、ボーナスそこまで多くないし、無理して働く意味あるのかどうなのか、、、



派遣よりはマシか

前職の方が私らしく働けてたけどお給料少なかったもんな


戻りたいとは思わないけど、みんな元気かな?とは思う



土日祝完全にお休みで

やりがい感じながら今くらいのお給料もらえる仕事はないかしら


やりがいというかやること


やること(業務)くださーい!!



毎日無意味な時間ばかり過ごしてさ

エアコンきいた快適な部屋でありがたいんだけど、本当にこれでいいのかなって思う


他の人たちは忙しそうだからもっと仕事割り振ってもらっていいんだけどな


年間休日105日

月2回土曜日出勤

やることないのに出なきゃいけない

今週がその土曜日出勤の週


何か勉強の本持って行こうかな



本採用なったけど

めちゃくちゃ不満だらけで

一年もつかなって感じ


頑張って一年耐えた先に何かあるのかな


何か資格とらないと

40代での再就職は厳しいよね


誰でもできる庶務しかしてないからさ

スキルアップもなさそう


でも、今回は続けることを続けようと思ってるから簡単には辞めないけどね


簡単に手放したキャリア

また築いて行くしかない

キャリア築くには時間がかかる

だからこそ簡単に手放したりしちゃいけなかったんだよ

今更だけどね


情熱とかやりがいとかは

別のところで見つけよう



副業しようかな

あと数万円お金が欲しい