金曜日が一番嬉しい!!!

やったー!今週もやりきっぞー!!


今週はワンオペだったけど

娘の習い事が1週間休みで送迎がなかったから

かなり楽だった!


でも、時間に余裕があるから逆に仕事帰りに買い物行ったり、息子の習い事見に行ったりしてたら結局毎日夜バタバタで、今週はお皿2枚も割ってしまったよw


日曜日には指を包丁で切っちゃうし


焦ってるからこういうミスが多発



末っ子がギャンギャン泣くから焦るんだもーん

やれやれ



今週も冷蔵庫綺麗さっぱり空っぽ

夏休み中の子どもたちのお弁当も

母親からもらった冷凍食品でなんとか乗り切れた


もらった時はこんなにいらんけどーって思ったけど、実際は心の支えになったー


1週間分の夕飯作るだけで精一杯で、更にお弁当ってなると卵焼き作るのが限界。あとは冷凍食品様々


次男がお弁当足りないって言うから必死にアレコレ詰めて、詰めすぎでちょうどいい量みたい


お米も5合を1日2回たいてるw

エンゲル係数やばいんですけど


また来週もある。再来週もある。永遠に感じる


早く夏休み終わってくれー

次男も学童行ってくれて、上2人もなんとかお留守番できてるみたいでワーママとしては家で子どもたちだけで何してるのか気になるところだけど、知らぬが仏と思って、あまり聞かないようにしてる


とりあえずやるべき宿題をやってたらよし


喧嘩せず過ごせただけで満点


来週は土曜日出勤だから1週間が長い

とりあえず考えると辛いから無になってやっていくしかない


毎日毎日無になってやり過ごしたら1週間が終わる

で、また始まる。そんな毎日の繰り返しだから

月曜日が憂鬱


もっと仕事とかやることあればいいのになー


暇だよー



昔みたいにヒリヒリする働き方を求めちゃう

あの頃みたいにもう若くないのに、、、