魔の火曜日

ほんとにやだ

お迎え地獄


早く終わって〜


私はいいのよ

三男が可哀想で、、、


夕飯21時になっちゃうんだもん

はぁ、、、


まだ一歳なのに

ごめんね


当然その間お腹すくからお迎え行く車の中でずっと泣いてる


パンとかあげてなんとかご機嫌とってってしてたら

結局夕飯時はお腹空いてなくて

まともに食べず今度は眠くてぐずぐず


とりあえずフォローアップ飲ませておけばでなんとか自分の気持ち落ち着かせてる

なかなか卒乳できない

卒乳したらこの子の栄養源どこからとる?ってなっちゃう



ここ数日は全部口から吐き出してる

野菜も肉もご飯も何もかも

床が悲惨なことに


こっちも極限な状態でご飯食べさせてるから

イライラがとまらない


夫がいればいいんだけど

夜勤の週はまじで地獄


そしてそれがまだ火曜日ってことに愕然とする



もうすでに疲労マックスだよ

なんなら朝起きた時点で疲れてるよ


毎晩毎晩ちょこちょこ起こされ

2年近く睡眠不足


そろそろ疲労が限界だなって自分でもわかる


長男のだらしなさや次男のワガママにブチギレ


気持ちに余裕なし


せめて一晩だけ1人で寝たい

そしたらかなり回復しそうよ