だいたいいつも寝る前にミルク200くらい飲ませるんだけど、今日はミルクなしでいってみる


眠り浅いかな

夜泣きするかな


ミルクはないけど添い乳はある

あんまり出ないけど


上の子たち完母だったから

一歳でおっぱい卒業したらそれっきりきれいに卒乳できたけど


混合の三男

ミルクのやめどきが全然わかんない


卒乳をまだする気ないから

なんとなくミルクも並走させてしまってるけど

ミルクだけは卒業してみるかな


1缶が大きいから一度買うとなかなかなくならない


ご飯全然食べてくれない時はミルク頼みの時もあるからなかなか決断できずにいる


今夜いつも通りの夜だったらいいけどね



エアコンも悩みポイント

私はいらないけど

三男は汗でぺちょぺちょ


この時期難しいー


エアコンつけると微妙に寒いんだよね

長男鼻声だし


寝苦しくて起きるくらいなら

快適に眠れるようにエアコンつけた方がいいよね


あぁー

電気代が上がる夏がきたー