一瞬静かになったけど

またギャン泣きするからリビングへ


お茶飲ませようとしたけど拒否


とりあえず5分くらいリビングで泣かせてたけど

殿酔の夫はぴくりともせず


椅子に座って抱っこしたら落ち着いたみたいで

リビング暑いから寝室きたら

またギャン泣きスタート


なんなんw


もう絶対授乳の体制なるし

おっぱい引っ張り出してくるから

乳差し出した


完敗

降参


でも

お陰でやっと寝てくれた


早くおっぱいあげてたらとも思うけど

早すぎると乳ちぎれるくらい吸われ続けるのに耐えなきゃだったから


結果として、まぁよかったかな


何より明日も休みってことに救われる


特に予定もないから

ひたすらのんびりして過ごすこと確定!


今日頑張ったから

明日の朝は起きない確定!








赤ちゃんってほんと可愛い

癒しの存在

子育てって概ね楽しい


でも大変


可愛さよりも大変さが勝る時も多々ある


こちらの心の余裕次第だけど




小1の次男にも手を焼いてる

こちらはまた別の意味で大変

(今日もスシローでびんたかました)



可愛いし愛してるし幸せだけど

自由を奪われストレスマックスで疲労困憊のメンタルの時は


ふと別の人生も考えるよね


独身で〜

自由で〜

やりたいことやって〜



そんなことを考えたとて

結局は今が一番ってなるんだけどね



ふぅ〜

やっと静かになった