ただ今激し目の夜泣き中


かれこれ1時間近く泣いてるのでわ?


心の声が漏れるよね


はぁ、、、

うるさい



抱いてもダメ

ミルク飲ませてもダメ


それなら

泣き疲れて寝ておくれ作戦


おっぱい咥えさせたら静かになるかもだけど

乳首がもう限界


休日はことあるごとに吸われるから

もう痛くてたまらなくなる


おっぱいないよって言っても

まだ卒乳してないから

無理矢理手を服のなかに突っ込んで乳首引っ張りだしてくる


痛いの我慢して静かにさせるか

うるさくてもいいから乳首守るか


どちらにしろ

いつも夜泣きと向き合うのは自分ばかり


今日は夫はリビングで寝てるから

寝室でどんだけ泣かれても気にしなくていいからいいけど(長男次男も寝てるけど起きないから助かる)


でもやっぱり思うよね


なんでいつも私ばかり、、、



平日は夫も仕事あるからって思って1人で対応するけど


週末くらいわって思うよね

今日は飲み行って帰ってきてリビングでばたんきゅうしてる


朝、三男が起きればこちらも起きなきゃダメで

たとえ休日でも早起きしなきゃで


それが毎週毎週だとイラっとする


たまには変われよ

こっちも寝たいんだからさ💢


結局

睡眠不足は昼寝で解消するしかない


とりあえず今日はちゃんと昼寝してたから

夜中1時に泣かれてもなんとかお付き合いできるけど、これ昼寝してなかったら疲労マックスでブチギレそう


てか、週末でよかった

平日にこれきてたらしんどい


たまーにある激し目の夜泣き


クーラーつけてるし

ミルク飲ませたし

やれることはやった


抱っこして寝かそうともした


でも泣き止まないから

あとは泣きつかれて眠るのをまつのみ


うるさい

うるさい

うるさい



とりあえず口に出せないから

ここに書いてみる


結局のところ

子育ての負担はママが大きい


意味もなく泣かれると

無性に絶望と孤独を感じる


メンタルやられる


乳首痛いからもうおっぱいあげたくないし

触られるのも嫌


頼むから早く寝てくれ