手足口病の発疹がまだたくさんあるため

大事をとって今日も保育園お休み


小児科の先生からは行っていいって言われたけど

保育園の先生たちは私が今有給消化中って知ってるからさ、

なかなか預けずらい


明日は行かせようかな


三男いるとなかなか家のことができなくて困ってる

なぜなら絶賛後追い中だから






抱っこしてないとずっと泣いてるの


こんなに全力で気持ちぶつけてくるのが可愛くてたまらない


抱けばすんと泣き止んで、おろすとまた足元で泣く

の繰り返し


できるだけ抱っこしてあげたいけど、腕に限界が、、、





ベランダで遊んで

早めのお昼ご飯して(10時)

早めにお昼寝した(11時)


小学生組が早い帰宅だったからすべて巻きでw


しっかりお昼寝できて

私もゆっくりドラマ観れた


夕方は靴履いてちょっとお散歩へ


まだ歩けないからすぐハイハイ

それも可愛い


上2人は児童館に連れて行きまくってたけど

もう行く気になれないw


保育園行ってるし

お休みのときは家でいいよね


やっぱり上2人の時は自分も若いから体力あって

振り返ればさすがだなって思う


毎日体力消耗させるのに必死だったなー

全力で子育てしてたなー


今は良くも悪くも手抜きを覚えちゃったから

あの頃みたいに三男にしてあげるのは難しいかな


近くの公園に連れて行くのがギリだね。