愛する次男の誕生日


環境が大きく変わる7歳の試練



学校行きたくないと。

誕生日だから行かないと。

学校楽しくないと。


仕事休みだから一緒に登校

学童のお迎えも早く行くって約束したら

上の子たちと一緒に出発



三男が出掛けにうんちしちゃって

おむつ替えしてたら先に行っちゃってて

遠くから読んだら手を振ってきたから

あれ?一緒に登校しなくていいの?と思って

でも念のため車で追いかけてみたら

ご立腹ww



むずい〜

誕生日なのに不機嫌のまま学校行かせてごめんね。


はぁ、、、

子どもたち一人ひとりに合わせるの疲れる



でも、次男は今ちゃんと相手してあげて

愛情伝えないといけない時期だと思うから


(つい三男に手がかかって構ってあげれない涙)


今日は次男の好物作って(買い物完了)

リクエストのアイス買いに行って

部屋飾り付けして


なんとかリカバーしようと必死な母



朝から三男の耳鼻科連れて行ったり

夕方は子どもたちの歯医者だし


なんか今日もバタバタだな。。。


とりあえずお迎えの時間までに

やらなきゃいけないこと終わらせよう。


今日もソファーでゆっくりする時間はなさそう