退社日まできちんと仕事する


それが

自分のポリシー


今日は祝日だけど撮影があって出勤


まさかの携帯が途中で充電切れて

撮りたい写真半分も撮れてないかも、、、


明日データ確認してみないと

怖いな


ちゃんと動画として完成できるのか

プレッシャー


いつも不安を感じながらも立ち向かってる


でも周りはそれを知らない


楽しんでやってるけど

不安とかプレッシャーもいっぱいある


でも、今日またやってきた成果というか

今までやってきたことが線で繋がって実を結んだのを実感した


それは決して数字としての結果ではないけれどね




充電切れたから早めに撤収


帰宅して早速仕事探し


派遣2社、indeed3社同時申し込み


貿易事務、総務事務、営業と

てんでばらばら


新しいことやってみたい気持ちと

やれるのかなって不安がある


新しい環境に行くことをわくわくしたいし、わくわくできる仕事を選びたい


ベースはお迎えが間に合うところってのがマスト条件であるから限定的ではあるけれど


わくわくするのは営業のお仕事なんだよね

でも自分がどこまでやれるのか不安もいっぱい

年齢を重ねるごとに守りに入ってるのは事実



失敗と挫折を経験したからかな

昔ほどの勢いはない


面接すらしてもらえないこともあって

年齢で弾かれてるのかもしれない


あくまで正社員として働くことをぶらさないようにしなきゃ


じゃないと今の職場辞める意味w


今は数字の成果あげれてないけど

一つ一つ手を抜かずに全力でやっていったら

何か見えてくるかもしれない


手探りで先も見えない期待もされていない仕事をするには、強いマインドが必要なんだよね


今日の仕事、適当に来て適当に帰るんでしょって言われたけど、正直プライド持って真剣にやってる身からしたら失礼な発言だと思ったけど


最後までちゃんとやるって決めたから

そんな心無い言葉に振り回されずに頑張ろう