担当業務は責任もって果たす



意地なのか正義感なのか、、、



タイムリミットが近い案件があり

今日は半日ずっと歩き回ってた


自分で犯したミスだから

挽回しなきゃっていう思いもあったり


断られ続けて惨めにもなるけど

なんでこんなことしなきゃいけないのっていう気持ちはない


それは冒頭の通り

私のミッションだから



上手くいきますようにって

願わずにはいられない


不安との戦い




評価してもらえてることもあるけれど

できてないことに目がいっちゃう


悪いクセよね


評価してもらえる環境にも感謝だよな



一人で仕事してる時は

誰も評価なんてしてくれないし

孤独だった



良いも悪いも評価してもらえることはありがたいことだね



温かくサポートしてくれる方たちがいる今の職場に感謝


見習わなきゃ