本日誕生日を迎えました〜


数字だけみたら重っ!ってなるけど

ちゃんと歳を重ねてきた形跡は残ってるので

今更嫌だ〜とかは思わないけど


なんかくるものがあるよね笑


子ども四人いたらさ

やっぱりそれなりの年齢になるわけで


白髪も増えたし、ぽっこりお腹も出てるわけで





仕事もね、、、

落ち込むことがあって

なんとか気持ち切り替え中


この歳になると自分の非を認めて頭下げることも大事だし、それが必要な場面もわかるようになってきた


若い頃は感情的に仕事してたけど

それが良くもあり悪くもあり

でも若いから許されてたよね


38


ともなるとさ

感情と切り離して

いかにリカバリーに向けて動けるかが大事



次は失敗しない

もっといい結果を残してみせる



派遣っていう立場であれば

逃げれるけど

去る身であっても結果は残したい


それが私の意地だよね