珍しく朝からお散歩してきた〜



いつもは車で保育園送って帰宅したら

お迎えまで家から出ないから


朝にお散歩するってなかなかないんだけど



ガムテープが必要で

車置いて

運動がてら歩いてスーパーへ





風が涼しくて気持ちいい〜

よきお散歩日和





けど、スーパーにガムテープがなくて!!


駅挟んで反対側のセリアへ



でも、オープンが10時

ただいま9時40分



一旦家に帰ろうかなって思ったけど

踏みとどまって


オープン時間まで近くをうろうろすることに


日傘忘れちゃったし

5キロの赤ちゃん抱っこして20分目的もなく歩くのはなかなか大変だった


あぁ〜肩凝った





天使ちゃんは

抱っこ紐すると即寝


帰宅しても

そのままベッドで朝寝しておりまーす


かわい♡







メルカリで大物が売れたから

その梱包に一苦労


でもとりあえずダンボールに入ったから

今度はこれを発送しに行かなきゃ


大変だわ〜