産院のご飯って

ご馳走だよね


量も多いし

映えるように盛り付けてあって

テンションも上がる



けど、

油物多くて

これは母乳にはよくないな〜って思いながら

食べてた

↑もちろん完食


母乳がベタベタなんだよね

やっぱり食事が関係してるよね



残すの嫌だから全部食べてたけど

家に帰ったら

ヘルシーにしよう



蒸し野菜と塩おにぎりが食べたい!!





久しぶりにメイクして

可愛い部屋で自撮りしてみたけど

まんまるお顔に絶望


アプリで撮っても隠しきれないほど



お腹もまだ8ヶ月くらいのお腹してるし

体重も全然減ってなかったから

ダイエットしよ!



幸いにも?

喉が渇くから水をめちゃくちゃ飲むようになってて

家帰ってからも継続しよう


ただ、その弊害として

トイレがめちゃくちゃ近いのよね


妊娠中の頻尿がやっと落ち着いたと思ったら、、、





トータル13キロ増えたのかな?


とりあえず今は73キロ!

早く60キロ台にもってきたい


痩せたら自信持てるかなって思って。



今は

仕事もないし

デブだし

おばさん感ダダ漏れで

自信もクソもない



痩せて

素敵な洋服着て

オシャレなOLに戻るんだ!!



娘は

2年前の痩せてた時のママが可愛かったって言ってくれるから


早くその時の体型に戻りたい



痩せてたらさ

それだけで可愛く見えるじゃん?



エステとかいかなくても

小顔だし

今は下向かなくても二重顎w




ダイエット決意!!




やっとやっと

腸内の便ができったから

ここからよね



気持ちいい気候になってきたから

体も動かしていきたいな