週末は楽しい予定が盛り沢山だったので

それが終わって寂しい、、、



今週は夫が木曜日お休みとって

長男の授業参観に行ってくれるので

1日早いけどその日に節分をすることに👹


それが今週の楽しみかな



もう鬼さん登場して豆をまくっていうのは

やらないかな


鬼さんの正体バレてるからw


まだ次男のためにもした方がいいのかしら。。。









私の楽しみは

奮発して注文した恵方巻き!




今週は夫は夜勤で

当初、節分当日に恵方巻きを注文してたけど

そしたら一緒に食べれないなと思い

急遽1日前に変更



ギリ変更ができる期間内だったからよかったー!



家族皆んなで食べれることが

幸せだよね



とりあえず仕事は

書類整理を今日、明日して


明後日は検診


明々後日からは給与期間に入るから

少しは忙しくなるかな



あと6回の出勤。

早く終わっておくれ。





ようやく天気よくなるみたいだから

今週末は公園行けるかな



週末雨だと

家でゲームか

出かけてもゲームセンターとかだから

ちょっとね、、、


まだ月曜日だけど

早く金曜日になってくれ〜