本日、仕事初めです


朝起きたくなかったーw


連日目覚ましなしの起床だったから

久しぶりのアラームにイライラw


夫もまだまだ連休で、

子どもたちも冬休みだから

自分だけ仕事っていうのが辛いけど


ちょっとずつ日常に戻っていかないとね



それでも

連休の思い出に後ろ髪引かれて

何度も思い出写真を振り返ってしまう



楽しかったなー大阪・京都

よく歩いた旅行だった


待ち受け写真候補が沢山ありすぎて困る



とりあえず次男のスマイル画像にしてて

携帯開くたびにニヤついてしまう


可愛い〜


とりあえず週末は三連休だから

そこまで気合いで頑張ろ


今月始まったばかりだけど

先が長いな〜


カウントしたらまだ20回も

出勤日があった


あまり先を見過ぎず

ちょっとずつ進んで行こう



また次の楽しみに向けて頑張ろう