昨日は娘の初めての節分(*´∀`)

ビデオカメラにデシガメに携帯に、記録係は大変(^-^;)

案の定、パパ鬼にギャン泣きの娘でしたが記録残したくてしばらく泣きっぱなしにさせてました(^-^;)







鬼とはわかってないだろうけど、怖いのがきたっていうのはわかるんだろうね!成長だね(´▽`)ノ



去年は旦那さんと二人でした節分を今年は三人でできたことに感動。ジーン(T^T)


そのうち四人、五人ってなっていくのかな。なっていったら嬉しいな(^-^)


歳の数だけ食べる豆ですが、年々量が増えていくので食べるのも一苦労(^-^;)27粒、頑張って食べました!旦那さんもね!


福が入ってきますように。。。




お昼からは両親と雛人形を買いに行ってきました♪♪

雛人形、意外と高いんですね(>_<)

上段だけのものを買うつもりだったから、私も旦那さんも一、二万円くらいと思ってたら安くても四万円Σ( ̄□ ̄)ひえ~~~


一番安いのでいいよ~と言ったのですが初孫だから奮発したいご様子の父と母。


そうよね。

いやでもね。

……。



いろいろ悩んだ結果、六万円の雛人形にしました。両親は八万円くらいするのを勧めてきたけどそれはさすがにやりすぎ。なので間をとってね。(それでも高いけど)

とっても素敵な雛人形を買ってもらうことができました。

娘よ、よかったね!!感謝しないとね!


一週間後に自宅に届くので届いたら撮影会だな(´V`)♪

なんだか自分の雛人形も見たくなって今週末おばーちゃん家に行って出してきます(´▽`)ノ

二十年以上ぶりに出すのかな?今は亡きおじいちゃんが初孫の私のために奮発して買ってくれた雛人形。七段(?)くらいあるのかな。じいちゃん頑張ってくれたんだね。今だからわかる。かなりお値段しただろうなって(^-^;)それと同時に自分がいかに愛されていてことも。



楽しみー♪♪♪


Android携帯からの投稿