こんなん出ましたけどッ!! | 中嶋 カツオ オフィシャルブログ Powered by Katsuo

こんなん出ましたけどッ!!

乙ッ!!




なうなうで、前にチョコっと
話したんですけど、
あまりに内容が重すぎて
一切コメントがなかった
『病気』が完治したので
ご報告しますぺこ


あの、普段から
おちゃらけてるんで
真面目な話すると
あまり聞いて
もらえないんですけど...
実は『ガン』でした。

去年の11月に
首のリンパ節(うなじ)に
シコリを発見。

昨日ようやく
1時間の手術ののち
ミートボールぐらいの
腫瘍がパックリ取れましたミートボールww


$中嶋 カツオ オフィシャルブログ Powered by Katsuo-SH3K0016.jpg

縫うなら、白い糸が良かった・・・ううっ...
(フランケンみたいじゃないですか!?*)


しかも、人生で初めて
手術したんですけど
普通、手術中って
音楽かかってるもの
なんですかはてな

1時間の手術中
ずっと『救命病棟24時』的な
音楽音符がずっとかかってて
緊張しちゃいましたどきどき
(普通、音楽かかってるものなんですかはてな)


あ・・・
部分麻酔注射
ぐらい打って
起きてる状態で
手術しましたうん

痛くはないんですけど
首がパカって開くのが分かりましたOPENwww

とりあえず、取れたミートボール(腫瘍)が
悪性か良性か検査に出すそうなので
2週間ぐらいかかるそうです。

$中嶋 カツオ オフィシャルブログ Powered by Katsuo-SH3K0017.jpg
(新しい相方の64㎝キューピー⇒最近、キューピー芸人はじめました)


さっき、西新宿のとある事務所で
ネタの練習してたら、地震で家具が
倒れる中、この64㎝のキューピーちゃんは
微動だにしませんでしたayaww


$中嶋 カツオ オフィシャルブログ Powered by Katsuo-SH3K0018.jpg


西新宿の家の前の公園↓

$中嶋 カツオ オフィシャルブログ Powered by Katsuo-DSC_0007.jpg

(ちなみに東京都庁が左右にわっさわっさ揺れてましたww)

てか、仙台でこのテンパり方じゃ
東京の直下型地震が起きたら
もっとパニックになるんだろうなぁ~
さっきから家の前のサイレンが鳴り止みません救急車


$中嶋 カツオ オフィシャルブログ Powered by Katsuo


どーん!!7


今日、家の周辺・・・
帰宅難民だらけです・・・

全員、オレんち泊まれ~!!



カツオカツオ