ハロー(* ̄3 ̄)
久しぶりの3連休~
友達と遊んでモンハンやって終わったなw
初日はまったり~
2日目は友達の用事に付き合って家庭裁判所
家裁に行ったな(-_-;)
んで最近の話やら昔話を4時間くらい(笑)
ファミレスでダラダラ
アレからゆっくり話すのは3年ぶりだしなw
んでタオルとモンハン
連休最終日は♪
朝からみーさんとアドパしました(*^-')
みーさんも仕事休みだったみたいで♪
PS3がおかしいのかボイチャ出来なかったが楽しく狩りしていたが~
突然、ネットワーク切断
メンテナンスらしい
マジか(´・ω・)
楽しく狩りしてたのに…
メンテナンスだから仕方ないんだけど狩りたらない俺だったので…
もし時間あるなら春日井行くからトライGやらない?とか聞いてみたら~
予約した美容院キャンセルして付き合ってくれた♪
まきはるさんも忙しいみたいだったけど~
みーさんのためならと春日井のいつものカラオケで狩り開始(*^-')
春日井の美女2人と狩りするのはモンカフェ主催のオフ会以来じゃないか?
まきはるさんとはアレからよく狩りしてるが~
みーさんとはなかなか狩る機会がなかったしね
あの時はナルガZ一式だったけど‥
というか…
まきはるさんとみーさんの会話が…面白い(笑)
そして…
天がつく素材を‥
ガッツリ引き当てる春日井の美女2人‥
俺には
まったく(;・ω・)
女子には優しくなのはわかるんだけど1個くらい出してくれよ(;・ω・)
8月2日は
パンツの日とか
俺の愛用脚防具
セーラー
シマパン(*・ω・)
みーさんもシマパンになりたいとか~
それにツラれてまきはるさんもシマパンになりたいとか(*・ω・)
モンハンじゃなくてリアルにシマパンはいてくれたらいいじゃない

きっと似合う

何より俺が喜ぶ

さーせん(・ω・`)
調子に乗りましたw
んでキー素材の水竜のコインを手に入れるために闘技場を3人でいくが…
何度行っても1枚もでないまきはるさん(;・ω・)
みーさんはサクッとそろってシマパンデビュー(笑)
まきはるさんには可愛いシマパンより大人の防具がいいって事だねw
パンツの神様に嫌われましたね(・ω・)
夕方5時くらいに春日井の美女2人との狩りは解散
帰りの高速道路でタオルから電話で呼び出し
タオルと合流
また狩り開始(;・ω・)
ちょっとお腹いっぱいなんだけど仕方ない
が

美女2人とは1枚でなかった天がつく素材
雷狼竜の天玉1枚
獄狼竜の天玉2枚
迅竜の天燐1枚
恐暴竜の滅燐2枚
何これ~(*・ω・)
タオル1枚も出ず~
許せ(*・ω・)
今日から通常どーり仕事ですよ(・ω・)
3連休~
遊んでくれた皆さんありがとう♪







