ハロー(* ̄3 ̄)
 
久しぶりの3連休~
 
友達と遊んでモンハンやって終わったなw
 
初日はまったり~
 
2日目は友達の用事に付き合って家庭裁判所
 
家裁に行ったな(-_-;)
101のブログ-2012080111150000.jpg
んで最近の話やら昔話を4時間くらい(笑)
 
ファミレスでダラダラ
 
アレからゆっくり話すのは3年ぶりだしなw
 
んでタオルとモンハン
 
 
連休最終日は♪
朝からみーさんとアドパしました(*^-')
101のブログ-2012080211090000.jpg
みーさんも仕事休みだったみたいで♪
 
PS3がおかしいのかボイチャ出来なかったが楽しく狩りしていたが~
 
突然、ネットワーク切断
 
メンテナンスらしい
 
マジか(´・ω・)
 
楽しく狩りしてたのに…
 
メンテナンスだから仕方ないんだけど狩りたらない俺だったので…
 
もし時間あるなら春日井行くからトライGやらない?とか聞いてみたら~
 
予約した美容院キャンセルして付き合ってくれた♪
 
まきはるさんも忙しいみたいだったけど~
 
みーさんのためならと春日井のいつものカラオケで狩り開始(*^-')
101のブログ-2012080214160000.jpg
春日井の美女2人と狩りするのはモンカフェ主催のオフ会以来じゃないか?
 
まきはるさんとはアレからよく狩りしてるが~
 
みーさんとはなかなか狩る機会がなかったしね
 
あの時はナルガZ一式だったけど‥
 
というか…
 
まきはるさんとみーさんの会話が…面白い(笑)
 
そして…
 
天がつく素材を‥
ガッツリ引き当てる春日井の美女2人‥
 
俺には
まったく(;・ω・)
 
女子には優しくなのはわかるんだけど1個くらい出してくれよ(;・ω・)
 
 
8月2日は
パンツの日とか
 
俺の愛用脚防具
セーラー
 
シマパン(*・ω・)
 
みーさんもシマパンになりたいとか~
 
それにツラれてまきはるさんもシマパンになりたいとか(*・ω・)
 
モンハンじゃなくてリアルにシマパンはいてくれたらいいじゃないドキドキ
 
きっと似合う!!
何より俺が喜ぶ!!
 
 
さーせん(・ω・`)
 
調子に乗りましたw
 
 
んでキー素材の水竜のコインを手に入れるために闘技場を3人でいくが…
 
何度行っても1枚もでないまきはるさん(;・ω・)
 
みーさんはサクッとそろってシマパンデビュー(笑)
 
まきはるさんには可愛いシマパンより大人の防具がいいって事だねw
 
パンツの神様に嫌われましたね(・ω・)
 
 
夕方5時くらいに春日井の美女2人との狩りは解散
 
帰りの高速道路でタオルから電話で呼び出し
 
タオルと合流
 
また狩り開始(;・ω・)
 
ちょっとお腹いっぱいなんだけど仕方ない
 
!!
 
美女2人とは1枚でなかった天がつく素材
 
雷狼竜の天玉1枚
獄狼竜の天玉2枚
迅竜の天燐1枚
恐暴竜の滅燐2枚
 
 
何これ~(*・ω・)
 
タオル1枚も出ず~
 
許せ(*・ω・)
 
 
今日から通常どーり仕事ですよ(・ω・)
 
3連休~
遊んでくれた皆さんありがとう♪
 

 
 
ハロー(*・ω・)
 
本日から3連休w
 
初日はまったりホントに休もうと思う
 
色々相変わらずなんでw
 
 
レンタルビデオ見たり
トライGのマイセット見直してみたり~
頭防具変えたりしたが遊びまくって考える時間あんまなかったので連休初日の暇をマイセット見直しに
 
まずはコレ
101のブログ-2012073115260000.jpg
回避1
集中
納刀
属性やられ無効
 
マギュルのミニスカニーソがいい
P3は必ずマギュル脚を使ってたから落ち着くw
 
次はコレw
101のブログ-2012073115240000.jpg
回避1
集中
納刀
覚醒
抜刀技
 
覚醒はオマケみたいなもんなんだが大剣攻撃と回避バランスよく使うならコレが安定している気がする
 
 
そして!!
 
悩みに悩んでつくりだした究極のマイセット
101のブログ-2012073115230000.jpg
回避2
集中
納刀
 
たぶんこれ以上の露出は不可能だ…
 
この3つのスキルを発動させつつ露出度の高い見た目がエロい防具を探し‥
組み合わせ納得できるものを探してきた…
 
日向・真を手に入れついに完成した‥
 
 
エロいと言わせたい‥
 
 
そのためだけにつくりだしたワタシの情熱が!!
 
この!!
 
マイセットだぁ(*・ω・)
スゲーだろ!!
 
エロいだろ!!
 
俺やったよ!!
 
もうパーティ狩りじゃコレしか使わねぇ!!
 
この姿で!!
大剣溜め3した時の股の開きがたまらない!!
 
モンス倒して‥
剥ぎ取る姿なんか萌えないわけがない!!
 
水中移動の平泳ぎを後ろから見てみろよ…
 
感動して涙がこぼれる!!
 
 
あぁ‥モンハンって素晴らしいですね(*・ω・)
 
ハロー( ´∀`)/
 
最近やたらモンハン狩りたい病が発動してる…
 
約2ヶ月モンハンなんか見たくないとか言ってた反動が出てるのか(笑)?
 
トライGのメインキャラ♀の頭防具を変えたんだ
 
日向・真
G級ジエンの剣士頭防具
 
今までジンオウZの猫耳とかネブラZのメガネとか使ってきたが…
 
なんか違う‥
何故か愛着できないでいたんですが…
101のブログ-2012072711260000.jpg
この日向・真を見た瞬間コレしかないと!!
 
青い髪に…ツインテール
 
そう!!ツインテールだ!!
 
 
頭変えたら色々防具が足らんし素材もない(-_-;)
 
スキルがよくてもキャラ愛せなかったら実力出せないんでまたマイセット作り直しはじめました~
 
んで昨夜はアドパでフレンドさんと狩りしてきたよ
 
大剣使用回数3000回達成
101のブログ-2012072623150000.jpg
もう…誰が見ても立派な大剣使いと言えるだろ?
 
昨夜はガチで大剣使った
 
金冠連戦ナルガとドボルだったけど~
 
リハビリにはナルガいいんだよね~
 
昔はよく狙って出来たことを狙ってみたけど一回しか成功しなかった…
 
大剣、錆びてるわ
 
ナルガが攻撃モーションになる前にピョンピョン跳び跳ねるでしょ?
 
アレをタイミング合わせて斬り上げで斬り落とす
 
空中でナルガが手足バタバタさせながら落下してくる姿がカワユスw
 
昨夜は一回しか出来なかったのが悔しい(-_-;)
 
 
モンハンがんばろ(*^-')
 
 

タイトルどーり今日から気まぐれブログ書きますか(笑)

本日はmixiのほうで企画した平日モンハンオフ会
水曜モンハンやろーぜの第1回目のオフ会ですww

失恋した勢いでたちあげたコミュにマイミクさん達が入ってくれたんでせっかくなんでやってみようかなと、いまはまだ知り合いしかいないけど知らない人がきてくれたらとか‥

ちょっと楽しみだったりする

何か、何でもいいから行動しないと何も変らないし
何かしていたほうが気がまぎれる

アメーバ始めた理由も気晴らしだしね

俺が暗い落ち込んだ日記をmixiで書いたりしたら‥

mixiでは何故か兄貴キャラなんで心配させれないわw

アメーバには知り合いまだいないし愚痴の吐き処になりそーだw

とりあえず
本日もカラ元気出して頑張ろうと思いますヽ(^。^)ノ