とっても共感しましたデレデレ


字幕もあるので、

こっそり電車やバスに乗っていても見れますね! 


 

後編はrumble

時間の無い方は、後編だけでもー

2021年12月1日マシュー君のメッセージ~後編~新しいウィルスからのメッセージこちらの動画はYouTubeでの動画の後編になります。伏せ字とかNGワードのストレスなくご覧いただきます。リンクrumble.com 

 

基‼️

愛を忘れてはいけないのでしたー

許すという作業も、大勢の方々はして来たからこそ今ココにいらっしゃると思います。

経験済。じゃぁまたそうすれば良い♥️

 

他人の批判をしないでおく

 

そうでした。

私が決める事では無い。

他者は他者。自分は自分。

 

私は自身の契約を

全うするために地球に来たんですから✨

 

ままならぬ更新なのに

読みに来て頂きまして

ありがとうございます♥️感謝