(画像、差し替えさせて頂きました。9.4.AM11:58)



ご存知でしょうか?

人間、水を欠くわけにはいきません!

民営化された水道水が、安全だとは思えません。

 

宮城県の方でも、まだ知らない方々もいらっしゃるようです。

宮城県では無いから関係ないー

と、思わないでください。

こうやって、どんどん民営化をしていく算段なのですから。

他府県の方も、自身がお住まいの県がそうなったらどうしますか??

飲めない水なら、ミネラルウォーターを購入すればいい。そうかもしれませんね。現在もそうしている方もいますよね。

ては、お風呂や洗濯は?

植木にもミネラルウォーターですか?










同じ日本に住み暮らす者として、小さい力ですがチリツモです!皆んなで協力していきませんか?

 


拡散希望しております。

どうか、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

私は日本のyap遺伝子を信じています。

日本人には、すごい力がある事を信じています。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!