こんばんは!
本日も感謝のソールヒーラーさんより
お借りしました!
ありがとうございます。

昨日僕はトランプ大統領も大統領警報メッセージが来るはずだと書きましたが僕の携帯を見たら設定を警報を貰える様にしようとしたのですが携帯システムがさせなかったのです。

僕はアンドロイドなんですが完全にオフになっていて、入る様に出来ませんでした。

これはトランプ大統領もIPHONE でもアンドロイドでも出来ないのが分かっていて、今日テストとして

七つのメッセージをソシアルメディアで書いたのではと言う人が今日の七つのトランプ大統領からのメッセージを出していましたので

お見せします。

 

多分これは偶然に七つのメッセージを出したわけではないと思います。これも暗号的にテストをしたと言う事だと思います!

 






 

 

今度は僕もびっくりした情報ですが

本当のキリストの誕生日は9月11日なのですと書いてありました!そして悪魔軍が

自分達の都合により12月25日にしたと書いてあります!但し、この8月12日と言う意味はちょっと僕もどのカレンダーを

さして言っているのが分かりません。

 

 

 

 

なんかささってるよねー

気になってますー

 



🐤🐤🐤...♪*゚ かわゆぃね~

 

 

今日もありがとうございます!