テレグラムからです。 

 

 


GITMOへの多くのフライト


先週、アメリカ、イギリス、EUで700人以上の逮捕者が出ています。CIA(米中央情報局)では


32時間の間にこれまでで最大の大量逮捕となりました///。


[DS] MSMは逮捕者について報道していない.... しかし、注意をそらすために...////


連邦軍保安官は、封印された起訴状と宗敬威が提供した重要な証拠、ファイル、サーバーを代表して手続きを行った。


彼らが一つになるところ 

全ての人が 


人類に対する犯罪やその他多くの反逆罪で処刑されます。


ギトモTV

正義のための裁判(TRIBUNALS forJUSTICE

トリビュナルと死刑執行


@exposthePedos


⭐️⭐️⭐️⭐️ Q ⭐️⭐️⭐️⭐️ 

 

 

  

毎日、毎日それはすごい数の人々が

逮捕されています。

世界中で、です。

 

 






 

 

お二人の、素敵なショット✨

いいですよね(๑•ω•๑)♡

 

 

今日は雨がキツいところもありました。

まだ、これからのところもあります。

気を付けて下さいね。

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。

感謝

 



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  かわいいっっ!