オリンピックのドローンの練習
というのが
Twitterでもあがって来ているようです!
実際、練習の時は色々されていらしたようで
練習して、お披露目出来なかったものが
沢山あるのでご紹介します✨✨


東京オリンピック閉会式ドローン リハーサル TOKYO2020 Closing session rehearsal Drone From Tokyo to Paris 2024リンクwww.youtube.comこちらは、近くからのがYouTubeにありました。

 

 

 

 【五輪】東京オリンピックにドローン地球?リハーサルの様子を撮影。7月18日に国立競技場で東京2020のリハーサルが行われた様子。おそらく、東京五輪かな・・・。ここ何ヶ月かのドタバタを見ているけど、日本もやる時にはやれる国だと思っているので、どうせするなら感動を日本から世界に発信して欲しい。リンクm.youtube.com

Twitterからのはこちらー






実際は3つに分けてあって

結構長いので一部だけ~

きれいですよね(´˘`*)

 

 

本当は花火が見たいですけどね!!

 

 

ありがとうございますおねがい

 

今日、すっごーーい風!突風

飛ばされそうなほどですよ。

飛来物にお気を付け下さいね!!