(笑) 
えらく大きな画像になってしまいましたわ💧
これは最後の方で~~


感謝のソールヒーラーさんより
お借りしました!
いつも、ありがとうございます照れ

一部ご紹介させて頂きます。

 


びっくりした情報です!それは憲法改正していないのにこんな事を発表しても良いのかと思っていました!

これには来年に日本は石垣島に核ミサイルを台湾を中国共産党から守る為に配備すると書いてあります!本当に

この様な事を日本で発表したのですか???もししたのであれば日本も凄いと思います!そして日本頑張れとも

言いたいです!

 そして与那国島にも2023年までには電子戦を配備するとも書いてあります!日本も止まらはないです!(笑)


えぇー💦
知らないんですけど!?撹乱作戦??
 


8月11日に全米で自由を求めて立ち上がりましょうと言うデモをしましょうとソシアルメディアで出ています!

これはワクチン接種に反対しましょうと言うデモです!これも8月11日にするのも偶然ではないと思います!

どれだけのアメリカ市民が全米でデモをするかが楽しみです!

 


昨日アメリカ疾病管理予防センター(CDC)は自分達の社員に対してはコロナワクチン接種を義務付けないと発表しました!

もしアメリカ疾病管理予防センターが義務付けないのであれば州の職員、企業の社員や学生を義務付けする事は

出来ないと思います!なぜなら州、企業、そして学校はCDCが義務付けているから同じくしていると今までは言っていました!


良かったですね!
アメリカも接種率が上がって来ているから💦
全世界でワクチンなんて打たなくていい!
って、わかる日が早く来ることを祈ります。
日本人よー気付けー‼️
 
ほんの一部のご紹介なので、
直接行ってくださいね!
やはり日本人が訳すのとは違うんですよね!
 
 
冒頭の🐯さん   (笑)
こちらですね。


精巧!!
わかんないですよね💦
ちょっと髪が
フサフサしている気はしますが ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
現在の瞬間が何であれ、それを選んだかのように受け入れなさい。 
反対ではなく、常にそれと一緒に働く。
  
 
オマケ~

ほんっと、動物さん達の画像を
たっくさん見ています!
情報をさがしにテレグラムに行ったはずが
ずーーっと生き物の動画見てしまって(笑)
いいですよね。
異種でも、まったく問題ない!
 
これはフェイク?
ぬいぐるみみたいなんでけどっ💦
かわい過ぎます( ´,,•ω•,,`)♡
 
  
今日もありがとうございます。
ぼちぼちの更新でごめんなさい🙇‍♂️
 
またよかったら、いらして下さいね🍀*゜