GoritanJapanコメントの中でこれはって思ったので貼っておきます。情報有難うございます。https://twitter.com/aki_ishiyama/status/1420899926851035138?s=21リンクt.me


ゴリたんさんより、お借りしました。
ありがとうございます。
上記抜粋の 動画はこちら。

 

 

 ALAE PHOENICIS🇯🇵🗯8月1日は、再びベルリンで大規模のデモが予定されていました。しかし、やはりギリギリになって「禁止」となり、高等行政裁判所へ控訴していました。『6月17日通り』(大イベントが行われる大通り。去年もここが中心地)には、サウンドテクノロジーが完全に装備(28個のサウンドタワー)、ビデオスクリーンも数台設置されて、技術にかかる総費用が125,000ユーロとい…リンクt.me

抜粋は下記 👇🏻


🗯8月1日は、再びベルリンで大規模のデモが予定されていました。

しかし、やはりギリギリになって「禁止」となり、高等行政裁判所へ控訴していました。


『6月17日通り』(大イベントが行われる大通り。去年もここが中心地)には、サウンドテクノロジーが完全に装備(28個のサウンドタワー)、ビデオスクリーンも数台設置されて、技術にかかる総費用が125,000ユーロという大掛かりな準備もされていました。


…そして先程、Querdenken711の本部から、裁判の判決が出たとこのことで、下記の投稿が。


吐き気がしました🤢

ドイツは徹底して国民のクビを絞めに掛かっています。フランスを見習うしかない?!



https://presse.querdenken-711.de/pressemitteilungen/freiheit-laesst-sich-nicht-verbieten/


自由は禁じることができない。

Berlin/31.07.2021 

到着しましたが、共和国の風向きはすでに変わっています。この週末、政府は完全に自らをさらけ出した。2021年8月1日に間に合うように、ドイツへの入国条件が変更され、国外からのデモ参加者が入国できなくされました。

(2021年8月1日からは、ハイリスク地域やウイルス変異地域にいたかどうかにかかわらず、すべての入国者は入国時にSARS-CoV-2コロナウイルスの感染がないことを証明する書類(ワクチン接種、検査、回復証明)が必要)

SaveOurRightsUK(我々の人権を守れUK)の創設者ルイーズ・クレフィールド氏は、すでにロンドンの空港で拘束され、ドイツへの渡航を阻まれています。


ベルリンの高等行政裁判所は、集会の参加者が政府批判者である可能性が高いという理由で、デモの禁止を正当化(Ref.1 S 109/21)。また、高等行政裁判所は、集会参加者が着用を希望した「独裁」と書かれたマスクが、Sars-CoV-2ウイルスに対して効果がないものだと見なした。

 

 

 

 

本当に日本はあまりにものんき過ぎない?

いつまで気づかないでいるんだろう?

(ハッキリ分かっても

一部の人はずっと気づけないそーよ)



 

 

よ~く考えよぉ!!

 

 

今日(昨日になりますねー8/1の夕陽

カメラで撮ろうとしても、あまりにも眩しくて

光って全然撮れなかったんだけど

ビデオでならー撮れる!で、そのスクショ)

すっごい夕陽だったのー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

隙間からしか見えない💧

お仲間さんが

龍🐉がいるね!とコメ下さったわおねがい

 





おやすみなさい。

 

 

いつも更新ぼちぼちのブログに

来て下さって、ありがとうございます!

感謝 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡