興味深~~いTwitterからご紹介!!





 https://mobile.twitter.com/MitNak5/status/1418203967922737170

お借りしました。ありがとうございます。

 

接種した人から、何かが出ている

ということは言われてきました。

勿論、全員が全員ではないです。

(治験ですので、生食を打たれている方もいます)


 





 

 

 

 

スパイクタンパクが体外に出て

それが、消毒液のようなニオイがしたり

周囲にいた方々の体調を悪くするのかと

思っていましたが

どうやら違うようですね。

Twitterを見ていて、日本人て凄いな~と。

分野で強い弱いは当然ありますし

私なんて、どんどんわからなくなる一方です。

皆さんが知恵を出し合い、調べー

って・・・・・・そこらの大学病院の医師とか

何してるの??

なんの勉強して来たの?

完全にビジネス医学しか学んでないとしか思えないですよほんとっに。

未だに、接種勧めるやつらが加担者とされても

当たり前だと思いますね。

本当にわからないのなら

起きなさい!!いつまで眠るつもり!!

  

 

ご紹介したTwitter先では

掘り探って話していらっしやるので

興味ある方は直接行って語って下さいね!

 

 

オマケ~~

こういうの好きです(*´∀`*)