小児性愛者のための地下はそれを氾濫させます!!!!







ウィーンのど真ん中、地下線U3にある
CHILD PEDOの虐待部屋
ヨーロッパの地下はこうなっています。ウィーンのど真ん中で-。
この落書きとマークは、児童虐待のための内部の秘密の部屋を見つけるためのサインです。ペドの関係者、政治家、その他の関係者に広範囲の情報を提供する可能性があります。
 
随分まえにも、この動画はみました。
が今日、テレグラムに出て来ていたので。
Expose the PEDOS END the CABAL⚠️SHARE⚠️SHARE⚠️#Vienna #Underground HeiligenstadtUNDERGROUND for PEDOPHILES Flood it!!!CHILD PEDO abuse room in the middle of Vienna on the U3 underground line. This is how it …リンクt.me

 

動画は、

子どもをそこに居させたであろう部屋から

また、もとのホームの方へと戻るのが

続いています。

 


ここには一部も、これくらいしか私は

掲載できないです。


直視できません。

自己責任でどうぞ。 

Expose the PEDOS END the CABAL‼️HORROR HASHTAGS‼️ANONS, WIR WERDEN SIEGEN, NUR DER WEG DAHIN IST GRAUENVOLL ANSTRENGEND 🤯SYMBOLIK WIRD IHR UNTERGANG SEIN 😉💪WWG1WGA [CN]©️リンクt.me


 

ぺドフェリア・・・

異常なごく、ごく一部の人の

病気みたいなものだと、昔は思っていました。

多分、皆さんそんな認識ですよね。

小児性愛・・・愛なんかありません。

人喰いですから。

 救出して下さっている天使軍に

感謝を今再び、祈っていきます。

 

過去記事より

『”HBO INTO the STORM Q (#1)ランブルからOA”』金沢京子さんよりお借りしました。HBO 緊急放送です。 まだ、あまりにも周知が少ないのでピザゲートググれば、見るに耐えかねない画像が出てます。これらを何をもっ…リンクameblo.jp『”ディズニーとハロウィン” ウォルト・ディズニーはヒトラー』sirayuki1227さんよりお借りしました。sirayu'i1227さんのブログはどれもすご~~く見応えあるブログですよ。ありがとうございます。で、また以…リンクameblo.jp


あまり、書きたくはないですが

真実である現実を見て頂くのが1番です。

 

あとは情報の保留をして

点と点をご自身で繋げて行って下さい。

 

 

オマケの気持ちにはなれないので

次回にしますね。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。