なんなのこれ??

 

と思って皆さんにも見て頂こう~と。


なんなの赤だよ、赤ー🔴

 



動画もありました。

テレグラムにも出ていたのですが、

一般の方々からの投稿。

 

(・_・?)What?




なんだかおかしいですよー(笑)

 

2つの太陽?

太陽のベールがはがされているとか

書かれていましたが

不思議な現象ですよね。



 

 

日本でもこういうの起きないと

気づかないままのひとだらけー真顔

 

あら、今見に戻ったら

完全2つの出されている人がいましたわ。

スターウォーズです。

ケケさん、ありがとう!

 

 

 

こんなのも好きですね~٩(*´︶`*)۶

でもね、これは闇側が意識を違う方に

向けるためにやっている事かーもしれない。

が、大丈夫です。

不思議~~なんて思っている事と

本当の真実を調べたりするのは別。


 

画像自体が不思議でしたので

オマケは無しですよぉ~~( •ω- )☆