U.S. NEWSBOMBSHELL:コビットのワクチンを接種した人は、時間の経過とともに「磁気」が強くなる...ワクチンが血液中に磁性ナノ粒子を集合させているようだ!

長い記事ではありましたが、
磁気性についてテレグラムに出ていましたので
ご紹介させて頂きます。

 
~転載翻訳Deell~

欧州の研究者が最近、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」を接種した後の人々の体内の「磁気」の状態を調査したところ、その結果は憂慮すべきものでした。

フォーチ・インフルエンザの予防接種を受けると、人の体は時間の経過とともにますます「磁気」を帯びるようになり、日を追うごとに徐々に強くなる奇妙な電磁場を発することがわかったのです。

Amar Goudjil氏は、ルクセンブルグに住むか勤務している200人を対象に調査を行いました。半分の人は政府の勧告に従って中国製ウイルスの注射を受け、もう半分の人は永久的な化学変化から自分のDNAを守ることを決めた人だった。

この2つのグループは、女性と男性に分けられ、それぞれのライフスタイルは、「活動的」と「非活動的」に分けられたのです。

調査の場所は、ショッピングセンター「ベルエトワール」とストラッセンの「ルート・ダーロン」で行われました。実用上の理由から、磁気を十分にテストするために、インタビューを受ける人は全員、半袖かノースリーブのシャツを着ていなければなりませんでした。

Goudjilは、この調査の目的を説明し、この地域に住んでいる人を対象に、ジャブを打った人と打っていない人の匿名の統計調査を行いました。

「これは、ワクチンを接種した人が電磁波の影響を受けるという情報についての調査であり、EFVVでは、観察された現実がどのようなものかを調べようとしています」と、グジールは参加者一人ひとりに伝えました。

続いて、磁石を参加者の肌に押し当てました。また、電界を調べるための電界・磁界計を肩に装着してもらった。

結局、諸般の事情により、ワクチンを接種した人と接種していない人のうち、グジールがインタビューとテストを行ったのは30人だけで、それぞれのグループに女性と男性が15人ずついた。それでも結果は紛れもなく明らかで、注射を受けると重度の磁気を帯びるというものでした。

「ワクチンを接種していないグループでは、インタビューを受けた30人のうち、磁石に引き寄せられるように見える人の数は0(ゼロ)だった」と研究結果は説明しています。

「一方、ワクチン接種群では、インタビューした30人のうち29人が磁石に引き寄せられました。つまり、磁石が難なく肌にくっついたのです。"

さらに、この29人のうち22人は、注射をした片方の肩だけに磁石がくっついたという。興味深いことに、この22人は武漢のインフルエンザ予防接種を1回しか受けていませんでした。

同じグループの残りの7人は、全員が両肩に磁石がくっついていた。

Goudjil氏によると、予防接種を受けたグループがどのような注射を受けたかの内訳は以下の通りです。

◉17人がファイザー・バイオンテック社から少なくとも1回の注射を受けた
◉AstraZeneca社から少なくとも1回の注射を受けた者が7名
◉Moderna社から少なくとも1回の注射を受けたものが3名
◉3人がジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)から1回の注射を受けた
◉6名がPfizer-BioNTech社の両方の注射を受けた
◉1人がAstraZeneca社から2つの注射を受けた
◉1人がModerna社から2本の注射を受けた

チャイニーズ・ウイルス注射は、精神的にも人々の生活を破壊している
さらにGoudjil氏は、ほぼすべてのケースにおいて、最も早くワクチンを接種した人が最も強い電磁場を示し、それに伴って体が磁石に引き寄せられることを発見した。

逆に、最近になってワクチンを接種した人は磁気が弱くなっており、注射後の磁気の「刻印」が完全に形成されるには時間がかかることが示唆された。

「磁石を肩以外の場所に当てるように言われたことはありませんでした」。

「首、胸、額、脚などにも磁石がつくかどうか、スプーンやハサミ、スマートフォンなど他のものがつくかどうかを知ることができれば、非常に興味深いことでした」。

Goudjilは、最初は参加したいと思っていた人の多くが、磁石が肌にくっつくのを見て急に気が変わったと指摘しています。彼らは、中国製ウイルスの注射によって自分が磁石になることを知らなかったため、恐怖やパニックに陥ってしまったようです。

今回の調査結果は、ファウチのインフルエンザ予防接種には「マグニート」と呼ばれる物質が含まれており、この物質が脳内に移動してそこに留まり、外部からのコントロールを可能にするよう設計されているのではないかという、現在進行中の憶測を裏付けるものである。

例えば、5Gタワーを使ったマインドコントロールや、将来的に政府が行う注射によって医療用の「ソフトウェア」を「アップロード」できる磁気操作システムやハードディスクなどが考えられます。

悲しいことに、この注射を受けている人の多くは、このようなことを全く知りません。調査に参加したある女性は、磁石の効果を目の当たりにして泣き崩れ、「注射を受けたくなかったのに、会社に強制されて受けた」とグジールに説明した。

Goudjilは、「やりとりの中で、人質に取られたようだと、後からはっきりと狼狽している人がいる」と指摘し、最終的には「何も知らない物質を注射されたことに気づいて、顔が石化してしまう人の無力感に対処できない」として、調査を早期に中止したと説明した。

「多くの人は、この注射が同意を得られないものであり、ベネフィットとリスクのバランスの観点から見ても、合理的な説明を受けたことがないことを認めています。考察と議論の後、彼らはこの行為を次のように表現する。誤り、狂気、抜け道、解決策、あるいは脅迫」と。"


 
 
徐々に明らかになっていきますが
未だにワクチン接種を自ら受ける方々がいます。
スマホなど扱えないご年齢ならともかく
30代40代の方々・・・・・・・・・
どこを見て、何を見てワクチン接種されているのでしょうか?不思議でなりません。
Twitterでも、亡くなられた報告や
副反応の報告(私は副反応とは言いたくないです。副では無い反応、作用です。)
 
どうか
自分で調べるという作業をして下さい。
ご自身の身体を大切にして下さい。
 
 
オマケ~


 コウモリですね🦇
吸血鬼ーみたいなイメージありますけど
こうやって見ると、すごーくかわいい。
(小さいからーてのもありますね💧)
 
 


笑ってしまいました~ꉂ(ˊᗜˋ*)
 


不思議ー(´・ω・`)?
 
 
 
イチベイさんー今日お仕事行くところ
途中でイチベイさんが撮られたんですね。
いい言葉(´∀`)♥️
光だ!! でいましょうね~
 
 
更新少なくてごめんなさいm(_ _)m
今日も感謝です。
大地の地球、空、海、宇宙
そして自身に内在する神なるものに感謝。
(神といっても、クリスチャンではありません。
皆一緒、同じ。全てがワンドロップおねがい)
 
お読み頂き、ありがとうございます。
おやすみなさい。