動画を分けて貼っておきます。

日本でも、こーやってハッキリ言わないと

みーんなボケボケで

いつまでーーーーもマスクして

ワクチン接種して・・・・・・

ほんと、調べない人達は住む世界が違うね。

見えないし、聞こえないんだと思う🙈🙉 










 

 

いいでしょー


GoritanJapanリンクt.meお借りしました。ありがとうございます。


ハッキリしていて。

目覚めている人にはY(><。)Y て感じ。

サーカスて何だかハマったわ。

コロナだけじゃーなく

全てサーカスだったんだよねーと思いました。

 

 

いい加減

聞く耳と見る目を持って下さーい。

 

知り合いでお母さん(おばあちゃん年齢)が

お孫さんにワクチン予約してもらった

と、そこの息子に聞きました。

息子は孫がしてるんだからーと

やめておくよーに言う事はしない。

それまでにも危険な事は両者にしてたけど・・・

あぁ💧💧残念な事⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

しかーし、再度おばあちゃんに聞いてみたら

予約やめておいた!  と。

もっと様子見てからでも遅くないしな

って~~~  \‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬  ヨカター!

ここは、息子よりおばあちゃんの方が

目覚めだしていると思っています。

テレビをよく見ていられるので

演歌歌手とか何かおかしいねん顔

とか言ってますからねー(笑)

 

ダメモトでも、種まきはしておこう。

ちゃんと芽が出る。時間は人それぞれだしね。

 


そーだ!

 


イチベイさんが、そう言ってます。

本当にそうなると、皆さん気付く??

 

 

じゃぁ~   またねーヾ(*´∀`*)ノ

 

いつも読みに来て下さって

ありがとうございます。

風の時代~~

のんびり~風にのっていきたいね。

 

入佐さんいつも貼り~ありがとぉ!