昨日、記事にしたつもりが

アップ出来ていなかったようで💧

トランプ大統領がテレビで声だけですが

出演されました。

 




(↑昨日は

まだ英語だけーのをアップのはずでした)

 

今日、和訳されているのが上がっていました。

https://mobile.twitter.com/aki_ishiyama/status/1408423892385861634

お借りしました。ありがとうございます。





 

あまり驚くような事ではない

との事ですが、興味深いものになると。

来週ー?(やはり、まだなのですか・・・)

5日から休みになる大手企業さんもあったり・・・

5日からー?わからないですね。

トランプ大統領の動きに注目ですね。

画像にTwitterとGoogleが出てましたから

潰せる企業の事でしょうか?

まっ、発表されたらわかるので

楽しみにしておきたいです。

 

 

夜な夜なの更新でごめんなさーい。