シールウエハース | 日刊タカナリ

日刊タカナリ

おすすめの映画やマンガ、製作したプラモ、イラストを紹介していきます。
※あくまで個人的な感想なので、参考程度にご覧ください。

念願の仮面ライダー。




「にふぉるめーしょん 仮面ライダーシリーズ シールウエハース」



2024年発売。全30種。

「にふぉるめーしょん」シリーズの「仮面ライダー」Ver。
シールのラインナップは、平成・令和ライダーがメインです。

いつか出るんじゃないかと思ってたら出ました。
いくつか買ったので当たったのを紹介。


まずはこちら。


下3枚がノーマル、上3枚がレアです。
電王、キバ、ドライブ、エグゼイド。
割と好きなの当たりました。
 

そしてこちらがスーパーレア。


グランドジオウとゼロツー。
スーパーにしては結構豪華な輝きです。


ウルトラレアは最新のガッチャード。



さらになんとシークレットも1枚ゲット。

「仮面ライダー555 20th  パラダイス・リゲインド」より、ネクストファイズとネクストカイザ。



全てのレアが1枚は出ましたけど、個人的には大好きなダブルが欲しかった。


いずれ、2号ライダーシリーズや2・3作品を
集中的にやったりして欲しいです。
敵キャラでもいいかも。完全にファン向け商品になるけど。