taka0923さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

新型インフルエンザ…

ニュースでよく取り上げられてますけど、ちょっと過剰な気がする!
既往症がある方はもちろん注意が必要です!!…でも、それはどんなウィルスだって同じでしょ!?むかっ
エイズだってあるし、ついこの前には結核だってあったんだから!
マスクを買う前に、自分の「免疫力」を高める努力をしてみては?
花粉症だって、免疫力の少なさが一因だし、…「草食男子」!?…アホかむかっ
細かい事はいいから、出された物は全て美味しく頂く事、好き嫌いせずに感謝して頂く。「賞味期限」!?…気にしないビックリマーク
戦後の逞しさを見習ってみましょう!!晴れ

とうとう来ました!この時期に来るモノ…税金デス

自動車税です。最近はエコカー等で安くなるらしいモノですが…、


せっかく車に乗るならば、オイラは速いのが良くてむかっ

確かに燃費は良くないし、ハイオクだし、返す言葉は御座いません…汗が…、そんなエコカーに煽られたりする事があります!!…街乗りで信号の手前とかで煽られたりする事があります。
意味無いジャン!?むかっ赤だよ?
頭もエコに成らないとダメでしょ!?

定額給付金が決まりました!

みなさんは何に使うの?まぁ貰えるならばもらうけど、はっきり言うと12000円くらいで何か買おうとは思わないでしょ?
目的のある人は例えば地デジ対応のテレビを買うとかの足しにはなるんでしょうが…。どうせなら五万位くれヨ~!!
そして消費税が上がるんだよね‥むかっ
しばらくは景気は良くはならないよね?もっと切迫してる所にお金使ってもらいたいですよ~!!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>