暇人タカ日記☆
Amebaでブログを始めよう!

携帯代えた!!

前の携帯は超大切に使ってたのに落としてしまい割れてしまった(T_T)

しぶしぶ代えてみたらすんげぇ使いやすい\(^o^)/

らくらくフォンてこんな楽なの?!


てのは冗談でP902iからP906にかえたのでした☆

機能満載でいいよー

今このブログを見ているあなた!!

是非おためしあれ(ё)

久々の更新

スーパー久々に更新する事にしたのら!!!!

きっかけは友達のミクシィを見て、そーいや俺もブログ的なのをやってたなって思い出したからなんだ音符音符


・・・ですが、書く事があまりにもないので、なにを書こうやら悩み、結局はとくに内容がないんだよねあせる

というわけで、人生薔薇色、おしゃべり七色のタカちゃんでしたラブラブ
にゃんにゃんひらめき電球

久々のブログ

最近はなんかバタバタしていて、疲れたガーン


そういえばブログ書いてないなぁーって思い出したから書いてみやしたニコニコニコニコ

てか誰も見ることの無い、ネタがあまり無いブログだなぁダウンダウン


会社とウチの往復に飽きた今日この頃。


誰かぁ長音記号1!!変化をくれー!!あとお金もニコニコひらめき電球