- 前ページ
- 次ページ
戦時中なのは WikiLeaks に関連した、支持派・否定派 のサイバー対決に関して、
反支持派にまわった VISA and マスターカード が落とされましたね![]()
Amazonも攻撃対象となりそうで、ウィルスメールも流れ始めたようです。
否定派(反支持派)の大元は 米○政府でしょうか?
日本だけでなく、海外でも機密情報が漏れだして、この流れは止められないのかな![]()
支持派は個人の集まりでしょうか?それとも組織化されてるのかな?
これまでの国や民族などの枠組みが壊れる様な気がするのは 大げさすぎ?
色々な意味で 実力を持っている者が強くなりそう
しかし 日本は蚊帳の外で大丈夫なんか?![]()
DDoS攻撃などの状況がまとめられてたのでリンク張ります
コチラ