最終日に参加して来ました


5時30分の始発に乗って6時30分に到着

友達と待ち合わせと思いきや・・パプニング・・・

俺、ゆりかもめ・・・
友達・・りんかい線・・
ぎゃー駅が違うwww


てことでバラバラに並んでお互いの位置を電話で確認


暫くたったあと、友達が一人分スペース開いたおいでと誘いの電話


速攻俺移動・・・横入り完了wwwww
なんにも文句言われませんでしたwww
まあスーッと入ってたからなわからんよww


で10時30分ぐらいには中に入れました

最初は友達の後くつっいていたんだけど、めんどくさくなって別行動w
けいおんとか色々見てきたよ~~お金がいくらあってもたりないわい


12時みんなと合流、昼飯を大崎で食べて解散でした


耐久レースに自信ある人、目的のブツがある人じゃないとコミケはお勧めできませんwwww


冬はいかないよ~寒しいwwwwww