昨日は仁さんって言うプロの人にその人についてるスポンサーのブランドの靴もらった!


あと、なんか新作とかも含めて服とかを激安でこっそり売る通称高山市にローカルメンバーでオレだけを誘ってくれて、いっぱい話ししながら帽子を1500円で買った!


スケートブランドのものただでさえ超ー高いのに、しかもオレが買ったのサンプル段階でそのブランドのライダーですらもらえるか分かんないような超超超激レア品!

マジで嬉しかった!(笑)


他にもたくさんしてもらった!

限定のお香くれたり、、、



ホント仁さんいろいろしてくれる。


尊敬してる人に優しくされるとアガるよね(笑)



これからも高山風のスタイル目指す!スケートもファッションも!


仁さんありがとうございました!

Android携帯からの投稿