今日は部活いかないで習い事のピアノだった!


毎回毎回楽しいね!

新しい曲とか入ると俄然やる気沸くし!


ちなみにチャイコフスキーのものをちょいちょい今ちょいちょいやったりしちゃってる(笑)


やっぱオレは音楽好きだなぁ。


帰ってきてからはギターもやった!

頑張って、いろいろやりたいね!!


あっ!スケートもしたよ!(笑)


今日も調子◎

くるっくるっ回り決まる!


低いけど近所の階段はバンバン決まった!

グラインド系も出来てきた!




、、、おっと、熱が入ると話しすぎちゃってほとんどの人がわけ分かんなくなると思うから止めとこう(笑)


とにかく最近楽しいよ!


沖縄を境になんか変わった気がする!

なんなんだろー。この感じは(笑)


楽しすぎる!
結構なにかとうまくいく!


、、、あとは恋愛ですね。。


なんつって(笑)


んじゃ、遊んでから寝よーっと!



おやすみなさい。



Android携帯からの投稿