今こっち帰ってきました。




ホントにあっという間だった。。




すげーすげーすげー超超超楽しかった!!!



ホントになんか切ない。

帰りたくなかった。



けど、仕方のないこと。


また修学旅行としてはいけないけど、友達とか家族とかで行きたいなぁ。




たくさんのことを学べた。

いいことしかなかった!




なんか、やっぱ雰囲気が違うね。こっちと沖縄は


今電車乗ってる。



久しぶりの我が家だ。


あんまお土産買ってないけどまぁドンマイだな!(笑)





さいこーに楽しかった修学旅行は、ちょっぴり悲しく今こうして終わりました。


これからはこの学んだことを活かして生きていこう!



Android携帯からの投稿