まいどー!
夜中も元気なたかひろです☆

やーまんやーまん

今日(正確には昨日)板買いましたよー!
NOMAD SKATEBOARD
初めて使うブランドだけど、乗ってみたらすげー調子いい!!!

グラフィックもイケてる!


、、、見たい?(笑)


これだぁー!



どーよ?
いいでしょ?

フリップもくるっくるっ回るし、冴えてたよ!

板もあるけど、やっぱオレがよかったのかな!?
(笑)(笑)(笑)

あっ、オレッチ ナルシではないからね!

あと、直人くんに指スケを格安で売ってもらったぁ!

なんとこれもNOMAD!

びびったッス!そろっちゃいましたよ(笑)


なんか良いことあるなぁ!

ちなみに明日か明後日に今度はかんごくんがインディーのトラックをくれる!
マジ欲しかったから感謝!


PS


なんかオレはいい仲間に巡り会えたなぁ!
今日久々にみんなで滑って感じた。
いつも仲間といるとホントにガチで楽しい。
サイコーだよ。
幸せっすねー!
これからもスケートボードっての仲間と楽しむZE!

彼女ほしー!(笑)

んじゃ、おやすみー!
寝ないけど!!!
がははははははははー




Android携帯からの投稿